11月27日 メイリーフ�N

年末年始のスケジュールが
あわただしい季節になりましたね!

名古屋に来てから妙にシフトを気遣われて
若干困惑気味です。

晦日と元旦休みとかにされても
特にやることがないんですけど。\(^o^)/



申請してないのにクリスマスに休みを入れられると
むしろ嫌がらせなのかと思ってしまう
今日のメニューは、ジェノベーゼ!!

シグナル、オールグリーン。撃てぇ!!
と、言わんばかりの緑一色。\(^o^)/

安定のパスタは役満確定の美味しさですね♪
ボリュームもたっぷり!!

---------

名古屋は萌え店に限らず
お店が閉まるのが早いですよね。

逆に言うと開店時から
結構お店が混み合ってます。

経験の浅いメイドさんにお客さんがいっぱいという
殺伐とした風景が休日のメイド喫茶の風物詩です。\(^o^)/

帰ることも注文することすら憚れる雰囲気って
なかなか味わえるものじゃないですよね☆
10000円札は使用禁止。\(^o^)/

2回お帰りしようとしたんですが、
あまりの混み具合にドアを開けた瞬間
そっとドアを閉めてしまいました。\(^o^)/

そんな中でもみうちゃんは、
相変わらずマイナスイオン放出しまくりでしたね?
確かに癒し系メイド♪

-------------

萌えりぃのブログで年末年始の予定でましたが、
メイリーフは何やるのか楽しみですね♪

とりあえず1月9日の合同新年会超楽しみ!!

萌えしゃんどんも忘年会やってくれればいいのになー。
今年は日程的に難しいのかな・・・。