苦手だった 優しく振る舞うなんて 嘘をついた後の気分 逃げ出したい

みんな大変だっ!!

気づくのが遅かった俺が悪いだけかもしれないが・・・

家の周りの近所の飲食店が・・・軒並み閉店しているっ。

いったい俺は年末年始の食事をどうすれば良いんだ?

くそっ!これは仕方がない。

とにかく俺が知っている店はここしかない。

そうっ。これは仕方がないんだっ。\(^o^)/

と、いうわけでおまけの更新。

最後と言ったからと言ってそれを鵜呑みにするとは、

まだまだ私への理解度が足りないな。\(^o^)/

まー、話を戻せば普通の会社も飲食店も

年末年始はおやすみが当たり前なのに

メイド喫茶って大変なお仕事だよねー。

本当にお疲れ様です。

でも、ブログの更新を

間違えちゃうのはまずいと思うなー。

一日くらいなら良いけど連続はまずい。

メイリーフの好きなところだったのにな・・・。

更新するメイドさんはもちろんだけど

出勤するメイドさんも自社のブログくらい

内容確認しないんだろうか?

オーナーもただ惰性で更新情報流してるだけで

その内容チェックしないんだろうか?

お客さんも誰も何も言ってあげないの??

ま、そういうお店だったら仕方ないですけどね。

さー。今日も仕事がんばろー。\(^o^)/

>まるちゃんさん

ごめんなさい・・・。

まるちゃんさんは、良い人だとは思うけど

ちょっとお付き合いするのは・・・ごめんなさい。

好きって気持ちは嬉しいですが・・・ごめんなさい。\(^o^)/

次回予告とか感想、リクエスト書いてくれた方が

制限いろいろつくから楽ですよー。

自由課題が一番厳しいんですよね。

制限付いた方が実は発想が膨らみます。

毎回の次回予告期待してますね♪

>えいじさん

年末年始休みのはずなのに

自宅に帰省してない?えいじさんだー。\(^o^)/

あれで出禁当然ですかー?

ま、現場の状況わからないんですけど、

男だったら自分がちょっと気に入らないことがあるだけで

プンスカしちゃうの当然じゃないですか?

ちょっとした勘違いかもしれないし、

本人が意図していることと間違って

伝わってしまったのかもしれないし、

そこはそういうことはダメですよ。

って、教えてあげれば済む話じゃないですかね?

謝罪しているにも関わらず

それを全店出禁です。って、言われちゃったら・・・。

そしてそれをわざわざ公開で見せるなんて・・・。

私のブログのほうが嘘だらけなのに。\(^o^)/

相当のメイドさんを陥れて傷つけてるよ。\(^o^)/

現場の働きやすい環境を実現するのは、

理解はできるんですけど、「そこ」じゃないんじゃない?

って、思っちゃいます。

ま、メイドさんがお客さんを選ぶ権利あるように

お客さんもお店選ぶ権利ありますもんね。

メイド喫茶は「通う」ことが

前提のサービスですからね。

生活の一部を補完する職業だと思います。

賢者タイムが訪れると、

お気に入りの子を見つけるまで、

結構冷静になれますよ。\(^o^)/

私たちがこうしてこう話しているのも、

外部から見ているからで、中にいる

ホットなメイドさん・ご主人様は不思議に思うんでしょうね。

遠距離恋愛は難しいですねー。\(^o^)/

あと小説の感想ありがとうございます。

んふふー。どうでしょうね♪

作品を書く以上作者の心情や思想が

出ることは事実だとは思いますけど・・・

どうでしょうね?

とりあえず私のメイドさんという

職業に関するイメージが出ちゃうので

若干みなさん引くかもしれません。\(^o^)/

ちなみにメイドさんは全員モデルがいます。

でも、秋葉原時代の子なので、

たぶんみなさん知らないと思いますー。

ただ、アキバも大阪も名古屋も、

メイドさんを長くしている人っていうのは、

共通項があるような気がしますね。

ビジネス的内容と、

メイドさんという職業の特性を

上手くかけたらいいなー。って思います。

本職の方のご意見も楽しみにしてますね。

今年一年もありがとうございました。