あけましたがたいしておめでたくありません

謹賀新年!!

ろーずさんからの

ありがたい年賀状ですよ。\(^o^)/

と、いうことであけましたが、

ちっともおめでたくもありません。

昨日も、今日も、明日も仕事だからです。\(^o^)/

年賀状もメールも一切届いていません。

メイド喫茶で1通1000円の年賀状サービスあれば、

喜んで買ったのにな。\(^o^)/

でも、よくよく考えると周りのお店すべて休みだから、

仕事があって良かったな。って、思います。

たとえ今日のシフトがアルバイトさん

誰もいなくてひとりぼっちだったとしても

それでも良かったな。って、思います。

思いますというか信じてます。\(^o^)/

今年の目標は、「転職をする」です。

リアルな目標です。\(^o^)/

昨年は、メイド喫茶については、

相当お帰り数が少なかったですね。

ここ5年でワースト記録です。

よかちゃと天神スタイルは、

合わせて結局20回くらいしか帰ってないので

合計で100回行かないくらいかなー?

今年はどこで何に就職するかですが、

どんな1年になるんでしょうね?

ご縁があるかどうかはわかりませんが、

今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。\(^o^)/