10月26日~28日シフト公開

9月末に名古屋行ってから1か月。

早いような遅いような。

気分的には1年くらい

経ってるんですけどね。\(^o^)/

と、いうことで公開シフト。

10月26日(金)

13:00~ メイリー

17:00~ メイリー

18:00~ シャイニングスターか萌えりぃ

20:00~ メイリー

10月27日(土)

11:00~ メイド珈琲館 MILKY POT

13:00~ ももちゃふぇ

14:00~ モエニスタ

15:00~ メイリー

16:00~ AIカフェとか301周辺の萌え店

20:00~ メイリー

10月28日(日)

11:00~ メイリー

14:00~ 萌えしゃんどん

18:00~ Jブリッジ

20:00~ 萌えしゃんどん

※ろいぱなうっていう叫びが聞こえたらロイパも。

ふぅ。政府要人並みの過密スケジュールだ。\(^o^)/

帝国歌激団スーパー歌謡ショーって、

ふうこちゃんしか知らないんだけど、

他に見どころあるの?全然わからない。\(^o^)/

時間帯重なったご主人様いれば、

どうぞよろしくお願いいたします☆

名古屋のご主人様ひとりくらい見てないものか。\(^o^)/

>ゆたかさん

良い人だ。

あまりにも良い人の反応過ぎる!!

ゆたかさんのスタンスが一番正しいと思います。

いつでもそっとそばにいてくれる包容力。

口を出し過ぎず、出さなすぎず適度な距離感。

ぶれない丼への愛情を感じますね☆

ご主人様も「楽しむ」のが一番ですよね。

理想のご主人様だと思います!!

私とか絶対「怖い」って思われてますよ。\(^o^)/

もしかして今回の件で、

わざわざ読みかえしさせてたら本当申し訳ないです。

読んでくれてありがとうございます。

しかも、コメントまで!!

基本的にパソコンから読むことを想定してるので、

携帯だと相当読みづらいと思うんですよね。

私は、内容よりも

「読みやすい」と思ってもらえることを

第一に考えていました。昔は。

面白いと思われるよりも読みやすいと思われたい。

でも、今は自分の好き勝手書き続けたい。\(^o^)/

わりとメイド喫茶常連のゆたかさんが、

ココを読んでないということは、メイドさんは、

もっと読んでないことが実証されてそれはそれで良かったです☆

日曜日にお会いできたら、

ぜひ一緒に丼を楽しませてくださいね♪