恋ほど無垢でもなく 愛する覚悟も無く

おみくじひいたー!

・・・メイド喫茶で。\(^o^)/

と、いうことで、

今日もメイド喫茶行ってしまった。\(^o^)/

だってさー。

ようやく年末年始の

辛い連休が終わったんだもの。

1月1日には、

いつも行くコンビニの店長に

「おつかれさまですー。」と、挨拶され。

(※スーツ着てるから仲間だと思われてる)

1月4日には、

クリーニング店のおばちゃんから

「今日から仕事ですかー?」と挨拶され。

1月6日には、

「いよいよ明日から仕事始めですねー。

 おやすみ楽しめました?」と、メイドさんに言われ

仕事始めとかの以前に仕事おさまってねーし。

と、思う日々からの解放だよー。\(^o^)/

やったねー。

今までは、

「みんな→やすみ わたし→仕事」

だったけど、明日から

「みんな→仕事 わたし→仕事」

で、一緒になれるよー。

わーい。

マイナスがゼロに変わっただけなのに

嬉しいと思う環境がまぶしいねっ。\(^o^)/

明日も明後日もがんばるよー。\(^o^)/

>じろさん

そのとおりすぎてもう何も言えない。\(^o^)/

その発想があったのか・・・。

その発想があったのか!!

ずっとずっとずっとひとりだったから、

メイドさんの年賀状が届いて困るなんて、

1ミリも発想するとができなかった。\(^o^)/

よかちゃんは、発想の許諾を得ているようで

問題はないそうですねー。

まぁ、送られて困る人が、

会員費払ってまで通わないと思いますが。\(^o^)/

前から思ってましたけど、

私より絶対じろさんのほうが毒舌ですよね。

なんていうど真ん中直球。\(^o^)/

まぁ、じろさんのいうことは、

まさにそのとおりだと思うんですが、

その「足りない」部分がメイド喫茶

良いところなんじゃないですかね?

広報的な部分から接客的な部分まで

可愛げなく完璧にやってしまったら、

逆に魅力がなくなってしまうのかも?

よかちゃに通うようになって思ったのは、

「ゆるいなー。でも楽だなー」って感じですね。

メイリーフは、本当に店の内装から運営まで

完璧だと思いますが改めて思い返すと「疲れる」って

感覚があるような気がします。

特に時間管理が完璧すぎるのは、

ビジネスライクでもありますし、

純粋にくつろげないなー。って、

感じる人もいるかもしれません。

まー。あれやだ、これやだ。って、

いろいろなメイド喫茶を気分によって

使い分けるようなご主人様は、

本当に最低なご主人様だと今日思いました。\(^o^)/

しかし、2013年も大阪も名古屋も

何かと大変そうな日々が続きそうですね。

今年もみなさん頑張ってね☆