今が良ければいいと思っても 将来とかこの先不安とか 悩んでるね

いつのまにかに大晦日!!

何十回とこの気分を味わってくると
特別何も感じなくなりますね。

人生をうまく生きるコツは、
特別な一日を作らない。
淡々と毎日を丁寧に繰り返すことだ!!

と、いうことで
今日も丁寧にメイド喫茶にお帰りしました。\(^o^)/

年末イベントをどこかしこでやっていますが、
まずは年越しそばチケットを販売するらしい
萌えりぃへお帰り。

13時から販売だから
12時くらいから店内でだらだらしてたら
一枚くらい買えるかなぁ?
と、思っていたら開店が13時。\(^o^)/

12時40分についてしまって、
別の店で待つことも出来ず並んでました。
チケット購入に必死系の人になってしまった。\(^o^)/

しかも萌えりぃは、同フロアにサイゼリヤがあるため
一般人がかなり通るんですよね。
エスカレータから来るわ来るわ一般人。\(^o^)/

今年ももうすぐ終わりなのに
死にたい瞬間ランキング上位が
わりと更新されることになるとは。\(^o^)/

萌えりぃは、わりと顧客層が大きい店だから
並んでる人も多いかと思ったら、
10人くらいだったのでビックリですね。
まぁ、この人たちは選りすぐりのエリートですが。\(^o^)/

チケットだけ買って帰ろう。
と、思ったらイベントのチケットは、
一度お帰りしないと買えないとのこと。

2500円払ってきっと満員詰めに
座らされてわずか1時間滞在するだけなのに?
どんなプラチナチケット。\(^o^)/

さほど興味は無かったので
結局チケットは買わずにお出かけしました。

店内30分後にはほぼ満席でしたね。
混雑予想されるのにメイドさん3人とか。
お客は来るのに働き手は居ない不思議。\(^o^)/

でも、今日はゆふぃてんちょ〜と
幸せそうに語るのりおさんが見れたので
個人的にはとても満足しました。\(^o^)/

愛があるから視える!!(-ω☆)キラリ


そのあとは、メイリーフ☆

今日は年末特別イベントということで
みるろちゃん扮する男装さんがいましたが
やっぱりお店の雰囲気に合いますね!!

そして長い間すれ違いだった
ちはやさんにたまたま会うことが出来ました。

キッチン姿で普通に料理運んでた。\(^o^)/

メイリーフもメイドさん少なくて
お客さんいっぱいで大変でしたね。

お金を稼ぐ手段は現実にわかってるのに
それを実現するのって難しいんですよね〜。
不思議な話。。。

でも、今日は年末で何を間違ったか
リアル幼女が二人もお店にいたので
今年一年の疲れがすべて癒されました。\(^o^)/

マジックテープの靴は神!!\(^o^)/

ちなみに何歳からチャージかかるんでしょうね?
地味にドキドキしてしまいました・・・。


あとは、名古屋に開店予定の
アイドルカフェからあゆかちゃんが
お手伝いに来ていました。

事務所に所属してるのか
さすがにかわいいですね。

http://ameblo.jp/ayukamilk/

でも、一個だけ気になったのが
他のお客さんには、はじめてですか?
って、聞いて回ってるのに
どうして俺にだけ聞かない。\(^o^)/

聞かれたら45回目です。
って、答えようと思ってたのに。\(^o^)/

どんな形を想定してるか不明ですが
アイドルカフェ開いたらきっと流行ります。
名古屋はレイヤーさんのカフェ形式に
傾倒しすぎだと思うんですよね・・・。

萌えしゃんどん名古屋店を開こうと思ってたけど
先を越されたら勝ち目無いのでやめよう。\(^o^)/

大須は萌え業界発展途上でかなり熱いですね!!


今日のメイリーフは、
19:00くらいに一回空くけど
20:00すぎは萌えりぃのお客さん来そうで
凄惨な状況が予想されますね。

3:00くらいにお帰りしてみようと思います。

これからタイバニとガキ使を見ながらすごすのが
本当の勝ち組!!。\(^o^)/