TIGER & BUNNY 第9話 Spare the rod and spoil the child



今回はドラゴンキッド回。
犯人捕獲率は悪くないけど
捕まえ方に華が無いと説教される。

結果第一だろ。\(^o^)/



今回は市長の息子をコテツが預かる。
と、いうベタな展開。

コテツが子持ちであること知って
想像以上にうろたえる青薔薇さん。
表情がGOOOOOOD.\(^o^)/



前回自分のせいで怪我を負わせてしまったことを
地味に反省するバニーちゃん。

他人の家で上半身裸とか。\(^o^)/



そして子供を預かれば
100%の確立で誘拐されますよね。\(^o^)/

今回の敵は、
嘘とお金と危険をかぎ分ける能力を持つ
3姉妹的な怪盗団です。



やっぱりロギア系能力者最強。\(^o^)/

このジャージってやっぱキルビル仕様なの?



両親の気持ちに気づけたことを
褒められて照れるドラゴンキッドちゃん。

こうして人は大人になります。
かわいいアル!!



そして可愛いといえばカエデちゃん!!
電話の持ち方がキュートです☆


さっき衝撃の事実い気づきました。
うち地デジ対応のテレビじゃないので
ガキの使い見れないわ。\(^o^)/