TIGER & BUNNY 第21話 Heaven helps those who help themselves.



全国指名手配されてるのに
変装もしないしパワースーツ?も
手に入れようとしないコテツおじさん。

おじさんってほんと馬鹿!!



必死に自分がワイルドタイガーであることを
訴えますがすでに替え玉は準備済み。

生身で戦ってますが、
このスーツって防御力は高いけど攻撃力はゼロなの?



さすがに多数のヒーロー相手では対応できず
ここもお約束の第3勢力のまさかの加勢。

言い回しが自分の世界すぎて意味不明。\(^o^)/





さらにはベンさんとも落ち合えて、
昔のヒーロースーツを入手です。

徐々に力と味方を増やしていきます。

ちなみにこの回で思ったけど
真のヒーローとは孤独であるべきだよね。
そして常に絶望に立ち向かう姿。

それが勇気だっ!!



意外に物語の鍵を握りそうな
娘のカエデちゃんも登場。

彼女の能力は相手の能力を
コピーするというジョーカー返しのような存在。

さぁ、面白くなってきました☆