TIGER & BUNNY 第22話 Bad luck often brings good luck.



ヒーロースーツを着て旧友たちと
戦う体制ばっちこいのコテツさん。

みんなの洗脳をとく秘策は、
�@ネクスト能力を発動して
�Aひとりひとりを
�B100人力で丁寧に説得する
でした。

知能指数ゼロに100かけてもゼロだわ。\(^o^)/





そんな父親のピンチに
カエデちゃんが能力発動。

キミもついにこっち側の人間になってしまったんだね。
昔はあんなに可愛かったのに・・・。\(^o^)/



バニー以外の洗脳は解けたのですが、
肝心のバニーの洗脳を解く前にスカイハイに
触られてしまいました。

能力:天然 が身についています。\(^o^)/





多数のヒーローでバニーをフルボッコすれば
良いと思うのですがここは花形デートシーン。

仲良くツーリングでキャッキャウフフしたあとは、
初めてのデートスポットでお姫様抱っこの思い出を
語りあいます。

バニーの反応が面白すぎます。
反撃かぁああああ!!

下手なお笑いよりインパクト大!!

これお笑い番組であってる?\(^o^)/