TIGER & BUNNY 第10話 The calm before the storm.



冒頭から登場カエデちゃん。
ツンデレすぎて可愛い。\(^o^)/

年頃の女の子の可愛さは異常。\(^o^)/



今回は今までとは違って
物語を大きく進展させるバトル回。

半分位スーツ無しで戦うという
結構斬新なアニメですよね。\(^o^)/

で、スーツ着るとほぼ無敵という。
ネクストの力より科学の勝利。\(^o^)/



ピンチになると
なんだかんだで助けてくれるバニーちゃん。

お姫様抱っこサービスで萌え萌えです。\(^o^)/



そして20年間尻尾を見せなかったのに
急に現れたウロボロス

同胞はもっと早く助けてあげて。\(^o^)/
そしてバニーの20年間を返せぇえええ。\(^o^)/


話のひとつひとつがぶつぎりすぎて
1回で見ると楽しいけど全体で見ると
微妙というのが今の評価です。

この後どうそれぞれが有機的に結びつくか
とっても楽しみですね!!