台北 女僕喫茶 Fatimaid

忘れたころにやってくる。
台湾メイド喫茶レポ第4弾!!

今回のお店は、るるぶに載ってた
一番本命中の本命のお店です。

http://album.blog.yam.com/fatimaid

歴史も長いらしく
これは楽しみだと初日に向かってみると・・・
無い。\(^o^)/

あれ?どこにあるの??
と、初めての土地をうろうろうろうろ。

メイド喫茶を求めて歩きさまよう感じ。
日本でも経験したことがあります。\(^o^)/

とりあえず別のお店で聞いてみると
そこはもう潰れたよ。って、言われるんだけど
電話をすると一応繋がるんだよね。
(※言葉不明なので繋がったらすぐに切ります。)

仕方が無いので漫画喫茶で
必死になって調べたらなんと引越ししていた。\(^o^)/

これ以外にも営業時間とか微妙だったり、
るるぶは現地では信用ならないことに
いまさら気づきました。\(^o^)/


と、いうことで
必死に捜し求めた末に見つけたのが、
このお店!!



外見の具合は、
台湾でも一番メイド喫茶らしい!!

そして入り口付近はこうだっ!!



懐かしいっ!!
秋葉原は、山手線じゃなくて総武線ですよね♪
中央線は止まりません!!



料理は、これ!!
日本語が上手っ!!



そしてメイドさんの写真がこれ!!
あんまり可愛くなかったのでひとりだけ!!

日本ではあんまりさらさないんだけど
国が違うと思って我慢して!!\(^o^)/

なんか記事が投げやりに見えるのは
気のせいだからねっ。!!\(^o^)/

店内は、およそ20人くらい入ります。

常連さんがいるというよりは、
一見さんが観光がてらに訪れる。
日本人目当てな感じもします?


前から宣言してた通り。
もう面白い内容なんかさらさら無いんだからね!!

読んだほうが悪いんだからっ。\(^o^)/

以上っ。\(^o^)/