栄 フィッティングバー ダフネ

Fitting
Bar
Dafune

略してFBD!!
世界一可愛くはありません。\(^o^)/

http://www.daphnenagoya.cx/

女の子がいるバーです。
断じてメイド喫茶じゃありません。

キャストさんから、
うちはメイドじゃないので接客が自由です。
その雰囲気を楽しんでください。
と、公言されちゃうくらいですから。\(^o^)/

お店は飲み屋さんが
入ってる系の6階のひと部屋。

基本バーカウンター形式で
カウンター9席+2人席×3くらいの
わりと小規模な感じのお店。

他の萌え系のお店と違って
夕方まではチャージが無くて
お店の商品も500〜1000円なので
とってもリーズナブルです♪

まぁ、その分メイドさん
とってもリーズナブルな感じですが。\(^o^)/

シャンパン1000円?
僕が知ってるソレと桁が違いすぎる。\(^o^)/

店内はその安さからか
結構満席に近いです。

最初は後ろのテーブル席で、
パソコンをかちゃかちゃしていたのですが、
「うちはお話がたくさん出来るのが売りなので」
と、言われてカウンターに途中で移動しました。

本当はひとりでカチャカチャしていたかったのに
妙に自信満々で勧めるから移動してみました。

・・・もっと話がんばれよっ。\(^o^)/

土日しか営業していないうえに、
今日は慣れない新人さんも居たようなので
あまりお店が上手く回って無かったですね。

もうピンクのパソコンが可愛い話題は、
名古屋で30回はしてるから
それ以外の話題を振ってくれ。\(^o^)/

中途半端な会話をするなら、
僕はぼっちで自己対話したほうが
よっぽど楽しいと思うんだ。\(^o^)/

アイスティーもシロップは入れてくれるんですが、
混ぜてくれるところまでしてくれないんだけど?

おまじないまでしろとは言わないが、
ストップまで言わせたならもう少しがんばれよ。\(^o^)/

一心不乱にパソコンをかちゃかちゃして
20分くらいでお出かけしたから
お店の女の子たちは相当焦っただろうね〜。

ごめんね〜。
自由さが売りのお店なら
大阪でもっと酷いお店知ってるんだー。

メイドさんがお客さんの横に座って
勤務中に客のケーキを食べるメイド喫茶知ってる?
あ、あれメイドじゃなくて妹だわ。\(^o^)/

今からちょっときついこと言っちゃうけど
これ系のお店ってやっぱりなんだかんだ言って
可愛いって大事だよね。

とりあえず可愛ければ何しても許されるから。\(^o^)/

あとは、実は大事なのがトークスキル。
どれだけしゃべってくれても自分が希望しない内容だと
逆に疲れちゃうだけなんだよね。。。

そういう意味では、
可愛さだけじゃなくて、
実は接客でも他のお店に負けちゃってるのよ?

15人程度の店内でメイドさんが3〜5人いる環境で
満足させられないのはいくら安くても厳しいね。

500円しか支払ってないのに
最後はお手紙までついちゃう至れりつくせりですが・・・。



この業界はどれだけ質の良い女の子を
確保できるかだと痛感した一日でした。。。