皆様への大切なお知らせ

冬の朝はつとめて!!

澄み渡るほど荘厳に広がる空の広さは、

小さなことに悩む自分がちっぽけに思えますね。

実はちょうど1年前あたりに

名古屋に引越しの準備として

おうちを探しに来ていたみたいです。

大須とかも行ってるのかと思いきや

意外に名古屋駅前で味噌カツを2回食べただけで

日帰りでおとなしく帰っていた様子です。

まぁ冷静に考えれば

名古屋⇔大阪って近いですもんね。

今年なんだかんだで10往復くらいしてたわ。\(^o^)/

さて、私事ではございますが、

このたび正式に辞令が下りまして、

3月1日付けで博多へ転勤となりました。

公私にわたって名古屋に

馴染んできたところであるのに

このようなことになり心底残念に思います。。。

残り少ない期間ではございますが、

最後までどうか変わらぬお付き合いを

よろしくお願いいたします!!

・・・な~んちゃって、

ドッキリだよーん。\(^o^)/

メイドさんの卒業をいつも

ブログで一方的にお知らせされるから

負けずに一度やってみたかったんだよねー。

狼頭さんは、やめへんでぇー。\(^o^)/

まだまだこれからも

名古屋に残り続けるんやでぇ~。\(^o^)/

・・・って、言えたら

どんなに幸せなことでしょう。

残念ながら転勤は本当です。

うぉおおおおおお。\(^o^)/

公私にわたってこれからが面白いとき。

って、言うときになんて残酷な。\(^o^)/

神様はいつもそうだ。

何度も私にサイコロの1を突きつける。\(^o^)/

私の仕事は賽の河原で石を積み上げる仕事です。

積んでは蹴られ、積んでは蹴られの繰り返し。\(^o^)/

東京→大阪→名古屋→福岡って、

順調すぎるほど都落ち

もう永遠に関東帰れないんじゃない?

あとは、札幌行って仙台行って広島行けばいいんでしょ?

ドサ周りフルコース達成すれば良い?

40歳くらいめどに考えておけば良い?\(^o^)/

はいはい。

これも全部仕事が出来ない私のせいですね。

もしかして仕事に集中させるように

異動させてるんじゃない?

休みの申請がイベント絡みなのバレた?\(^o^)/

異動のスパンが短いことは

最初からわかってたから・・・。

だから通わないようにしてたのになー。

ついつい素晴らしすぎたのが敗因ですよねー。

離れていくなら近づかないで。

ですよね。

でも、その出会いと別れが、

さらに新しい自分を創ってくれるのも

事実なので仕方が無い!!

そのたび覚えた音を紡ぎ メロディーを送る

残り一ヶ月ちょっと名古屋を満喫するぜ。

と、いうことでこれから博多へGO!!

残り1月弱。

幣ブログ含めてこれからも

どうぞよろしくお願いいたします。