1月30日 目に青葉 白身魚の メイリーフ

きっと引越しまでにもらえないんだろうな・・・。

と、思ってた運動会写真ですが、

先日無事にゲットできました!!

ちょっと冗談で買ってみただけですが、

変顔の威力が予想以上でした。

サムネイルでは、問題ないけど

これを売ったら。ダメ絶対。\(^o^)/

ヤプログだから深夜2時過ぎでも

悠々と更新で来ちゃう狼頭氏の、

今日のランチは、

「おさかなとおやさいのなかよしどん(c)」

でしたっ!!

・・・負けましたっ!!

あまり使いどころが無いと思っていた

白身魚のフライをこうも上手くアレンジするとは!!

あっさりの白身魚にこれまたあっさりの

ポン酢をかけて最後はしゃきしゃき野菜でしめっ♪

目は口ほどにモノをいうと言いますが、

やっぱり見た目の盛り付けも鮮やかで楽しいですよね。

そしてバレンタインが近づいてきたので

「ハートの・・・しあわせガトーショコラ(c)」

が、本日のケーキ。

寒い冬には、

こってり濃厚なチョコを含んで

温かい紅茶でほっと一息。

が、ささやかなしあわせですよね♪

---------

今日のメイドさんは、

メイリーフの宣伝部長のマイちゃんと、

可愛いのに何故か笑い声がひっひひひのうたちゃんの

フレッシュアイドルと敏腕マネージャーコンビでした!!

メイリーフの料理から内装からメイドさんまで

とにかく何でも上手に旦那様に説明するマイちゃん!!

最近は、ブログ上でもその売り込みセンスが

キラリと光っていて私がブログを書けなくなっても

マイちゃんがいればむしろ問題ないなー。

って、安心してみています☆

誰目線だっ。\(^o^)/

今日も永遠のフレッシュオーラを放つ

うたちゃんに対して旦那様が聞きたいであろう

プライベートの内容を根掘り葉掘りしていました。

そしてランチとケーキの名前を考えることを

強要するパワハラぶりっ。\(^o^)/

でも、そんなマイちゃんの対して

ニコニコ笑顔で対応するうたちゃんが

最高に癒しオーラ満載でしたっ♪

みんなの魅力を引き出せるマイちゃんは、

本当にこれからもメイリーフの大切な存在ですね☆

だから、みんなもうマイちゃんを

プライベートで誘うのを辞めてあげてください。\(^o^)/

なんか思った以上に大変な様子で

正直すまんかったと思っています。\(^o^)/