5Wのアンプが なるべく小さく絶叫した 閉め切った窓 三日月が覗いてた

最近ちょこちょこ掃除をしています。

すると当然ながら普段意識しないものに気づきますよね。

久々にギター弾いたけど思ったより弾けた♪

でも、冬は弦に指が食い込みすぎて2分で挫折しました。\(^o^)/

と、いったところで、

あいみちゃん作:地獄のミサワ風ミッキー。

何故か顔のパーツがセンターに

寄っている事を気にしているあいみちゃん。

いつも地獄のミサワ風に自画像を書いています。

本人いわくこれでもまだ、

パーツが各所に散らばったほうらしいです。

生まれたときはきっと一箇所に固まっていたんですね。

それが徐々に離れて今の大陸が形成されました・・・。

大陸移動説かっ!!\(^o^)/

あいみちゃんは、

遠目でしか見たこと無かったけど

実際に接するとやっぱり残・・・個性的ですね。

常識人だと期待してたのに。\(^o^)/

でも、すごく運動神経も良く

体育会系に見えるのにレモンを

全然絞れない感じに萌えでした♪

今日はもう会社なんていっそのこと辞めて

メイリーフに就職しようと思った・・・わけじゃなく

取り溜めたカードの清算・・・じゃなくて

みんなとの【思い出作り】のために訪れました。

これでようやく半分くらい?

今後土曜日・日曜日がほとんど埋まっているので

バータイムしかいないメイドさんと会うのは

なかなか難しいかもしれないですね。

私も仕事中に意識していますが、

人との別れっていつが最後になるかわからないんですよね。

今思い返せばあれが最後の出会いだったな。

と、いうのもこの世界では多いです。

「一期一会」

この精神で残り一ヶ月を

過ごせたらいいですよね♪

と、みなさんの涙を誘うような

書き出しをして嫌がらせをしてみました。\(^o^)/

泣けば良い。泣けば良い。\(^o^)/

ちとせさんといずちゃんが、

予想外に泣きそうになってましたが、

みんな良い子ばかりだなー。

こういう場面は何度も経験してきましたが

今までで一度も泣きそうにすらなってない

冷徹な男の狼頭氏です。\(^o^)/

でもさー。

ゆうても3ヶ月くらいしか通ってませんやん。\(^o^)/

しかも会えなくなるの寂しいとか言いながら

時間間違えて帰らせようとしてますやん。

ちとせさん矛盾過ぎ。\(^o^)/

ちとせさんは、最近ディズニーに

週2ペースにレベルアップしたところ

とうとうキャストさんに「いつもありがとうございます。」

と、常連認定されたそうです。

いい年して私なにやってるんだろう?

と、一瞬我にかえったらしいですが、

だいじょうぶだよ!

諦めんなよ!

諦めんなよ、お前!!

どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!

ミッキーが好きだっていったよな?

ミッキーのお嫁さんになるっつったよな!

本気になれば自分が変わる!

本気になれば全てが変わる!!

今日からお前は、ミッキーだ!!

うん。

まぁ、これがやりたかっただけなんだよね。

すっきりしたー。\(^o^)/

今日も相変わらずの残念美少女でしたが、

カゲツちゃんと並んでこれから期待してます♪

そして最後は我らがちはやさんの

スーパーウルトラグレートデリシャスチハヤタイムでした。

Talk must go on!!

この人完全に芸人だと思う。

常にお客さんのほう向いてお尻向けない。

舞台かっ!!\(^o^)/

でも、今日も相変わらずの爆笑の嵐でしたね。

バレンタインイベントは制服写真希望です。

もちろんゴム抜きで!!\(^o^)/

今日も楽しい思い出ありがとうございました。

この思い出は・・・ずっと忘れないからね?

うそっ。\(^o^)/

寝て起きたらだいたい忘れます。\(^o^)/

土日はお引越しの準備的なものを

いろいろするのでおやすみです。。。

待てっ!次週!!