たぶんゆめのようなあじがある

よつばと!

1年に1回のお楽しみですね☆

今回はあまり斬新な表現はなかったですが、

相変わらずよつばちゃん可愛かったです!!

今日は雨の中でも秋葉原をぶらぶらしたんですが、

AKBカフェの行列すげぇええええ。\(^o^)/

なんなの?

この人たち馬鹿なの?死ぬの?\(^o^)/

別にAKBの研究生が

働いてるわけでもないし、

美味しいご飯があるわけでも無いのに

なんでこんなに混んでるんでしょうね?

でも、場所は駅前10秒の一等地なので

秋元御大はやはり天才だなー。

って、思います。

秋元さんに抱かれたい。\(^o^)/

しかたがないので、

AKBは諦めてヌードルカフェに行ってきました。

別に目の前でヌードになってくれるわけじゃありません。

アイドルを目指す女の子がカップヌードル

作ってくれるお店です!!

基本システムは、

①作ってくれる女の子を選ぶ

②食べたいカップラーメンを選ぶ

(焼きそばはないです。基本100円前後のラーメンのみ。)

③3分間のあいだにいろいろお話できる

④出来上がったらイーティングエリアでひとりですする。

⑤すするのは涙ではなく麺だっ!!

これで土日は800円。

平日お昼だと500円でOKのようです。

イメージでは、

イーティングエリアと女の子エリアは、

厳格にわかれてるのかと思ったらそんなでもなかったです。

と、いうか事務所が絡んでるので

結構気合入れてるのかと思ったら、

かなりしょぼいです。

店内カウンターがあってそこに女の子3人。

食べる場所は2人席が8個くらい。

チケットは券売機で黒服の人が、

一生懸命気を配っています。

ぶっちゃけ美味しくない冷凍料理を出されるよりは、

日清のカップラーメンのほうが衛生的にも味的にも

秋葉原では効率的かもしれないですね?

ただ女の子は抜群に可愛いんですが、

「通う目的」が無いので微妙かなー。

って、思います。

だってここでは女の子頑張らないんだもん。。。

メイド喫茶の楽しみって、

好きな子が成長していく姿じゃないの?

それがアイドルに転化してるのが今の流行じゃないのかなー。

って、思うんですけどね?

男でも女でも頑張ってる姿を見るのが、

歌舞伎でも落語でもジャニでもアイドルでも

お笑いでもラーメンでもビジュアルでも基本なのに!!

女の子とたくさん話したければ、

カップラーメンを食べ続けるしか無いようですが、

正直それは体に良くないので紅茶でも作ってれば良いのにね?

こんなのでも土日は行列が出来るほど

混雑するようです。。。

ただ女の子は確かにかわいいからなー。

可愛い子が作ればどんなものでも夢の味!!