愛してる言葉にしたなら 君は近くなるの?

実家から帰宅なう!!

結局昨日は、

深夜にごそごそ起きだして

こたつでごはんをひとりたべていました。

良い年して最低の大人だな。\(^o^)/

なんか同じような行動している生物を

知ってるんだけどその生物って、

確かごきぶりって言うらしいね。\(^o^)/

いい年してもゴキブリ並な私ですが、

久々に入ったコタツの魔力から抜け出せませんでした。

こ、これがこたつというものか・・・。

こんなモダンなものがあれば

氷河期でも絶滅を逃れることができるな。\(^o^)/

ま、そんな話はどうでも良くて、

テレビも久々に見たんですが、

画質めちゃくちゃすげぇえええ。\(^o^)/

結局いまだにアナログテレビしか持って無いので

完全に時代遅れ過ぎる!!

そして久々に見たテレビ東京に感動したっ。\(^o^)/

まぁ、そんなオチも無い話はどうでも良くて

実家の居心地の良さを感じるとこれを作った

父親すげぇえええって、思いますね。

最近家を探したばかりだから思うけど

2階建ての家を借りたら毎月の家賃すごいし、

タツもテレビも完備したリビングを揃えるなんて

当たり前のような話だけどたいしたものだな。

って、思います。

貯金もしてないわけではないですが、

年齢に比べるとやはり少ないので

明日からは心を入れ替えて頑張ろうと思いました!!

そして翌日・・・。

ダメもとで訪れてみたら

AKBカフェが混んで無かったので

ひゃっほうううう。って、突撃しました。\(^o^)/

さしこかわいいよさしこ\(^o^)/

中には「カフェっ娘」と呼ばれる

まぁまぁ可愛いAKBの制服に身を包んだ

女の子が接客してくれますが、

特にあんまりお話するわけじゃありません。

店内は、かなり広くてMAX80人近くは、

入れるんじゃないですかねー?

四方八方にAKBのラクガキ的なものがありますが、

店内をあまり自由に動きまわれるわけじゃないので

ゆったりと見学することも難しいです。

あえて良い所をあげるとすれば、

①チャージがないところ

②AKB関係の雑誌がそろってるところ

③AKBのDVDを垂れ流ししてるところ

の、3点ですかね?

正直この日は、ドリンクだけを頼んで

わずか500円で済みました。

写真集とかをゆっくり見ることが出来れば

別に悪い値段じゃないなー。って、思います。

ただ、せっかくの好立地であり、

AKB事体が良コンテンツなんだから

もっともっと工夫することが出来ると

思うんだけどなー。って、思うのは私だけ?

その後は、会社の数少ない知り合いと女子会!

東京駅でまずは「斑鳩」のラーメンを食べました!

関東でラーメン好きと言いながら

九段下の斑鳩を知らないやつとか

絶対に認めない!!\(^o^)/

時代的には古くなった味ですが、

正統派のラーメンだなー。って、思います。

具・スープ・麺。

ひとつひとつ食べると美味しくないけど

全体としてみると美味しい不思議!!

その後は当然スイーツ祭り。

千疋屋美味しいよ千疋屋\(^o^)/

全部外食と言っても

それだけ貰ってればもう少しお金溜まるでしょ?

あんた一体何食べてるの?

って、言われたけど

あなたのお子さんは、

だいたいこんな感じで毎日過ごしてるから

お金が全然たまらないんですよ。\(^o^)/

その後は、秋葉原でも行こうと思ったけど

なんか結局メイリーフ最強だと気づいて

早めに名古屋に戻りました。

SSは眠そうなひめかちゃん。

相変わらず普通に可愛いので

表に引っ張り出したいけど裏方大好きなようです。

ぜひ今度写真の作成頑張って欲しい!!

メイリーフは、風邪を引きかけで

心配なちはやさんがキッチンにいました。

隣の人が唐揚げの揚げ具合で

お話してたらキッチンから出てきてくれたよ。

タブレットの裏に何故か「つぼみ」の

サインが書かれているご主人様グッジョブ!!

今日はお昼人の私にはレアキャラの

すずちゃんに会えたのでこれで

メイリーフ写真補完計画は、

残りにいなちゃん、みやびちゃん、ほたるちゃん。

の、3人のはず・・・。

もうディナータイム行くの

ほとんど無いからカードだけ預けるのダメ?\(^o^)/

東京ではシャッツキステやみあカフェ行ったけど

贔屓目除いても純粋メイド喫茶なら、

メイリーフ最強だな!!\(^o^)/

そして何故か今日もすずちゃんにだけ

究極ツン対応してしまったぜ。\(^o^)/

好きだなんて一生言ってあげない。\(^o^)/