2月8日 少し足りないくらいのほうが毎日食べるにはちょうど良い

秋葉原で見かけた献血ポスター。

あなたの血が必要なの

ダメ・・・ですか?

ダメだろっ。\(^o^)/

AKBの握手回をAKB献血回にしたら

相当集まると思ってた狼頭氏の今日のランチは、

あすちゃんの和食ランチ!!

(ーー;).。oO(うーん)

(ーー;).。oO(うーん)

(ーー;).。oO(うーん)

(°O° ;) ハッ!

(ーー;).。oO(うーん)

(ーー;).。oO(うーん)

\(^o^)/(あすちゃんは可愛い!!)

えっとー。そのー。

きっと・・・ね。

この料理は大器晩成型の料理なんだよ!

こういうね。

味をしみこませる料理をね。

朝早くから食べに来た僕が悪い!

これは明日になれば超美味しくなってるはず!!

タマネギの涙分絶対美味しくなってるはず!!

もうすべて僕が悪い!!\(^o^)/

-----------

今日のメイドさんは、

みぃちゃんとみうちゃんの

見ていてほがらかコンビでした!!

だけどとってもハラハラする。\(^o^)/

今日は、珍しくみうちゃんが、

パーラーメイドに上がりたい宣言をして

結構やる気になっていました!!

でも、私におひやを出してくれませんでした。

帰り際にそれを告げたら、

次回おひやを2個出してくれるって言ってくれました。

わー。嬉しい。\(^o^)/

ミスをしたことが悪いわけじゃなく

その機転の良さがあればきっといつかなれると思います。

まぁ、ミスをなくしたほうが早いと思うけど。\(^o^)/