2月10日 おいしさイナズマ級!若い女性に大ヒット中!

どこのメイド喫茶

バレンタインイベントが花盛りですね。

基本的にチョコをくれるお店が多いですが、

正直言ってチョコ好きじゃないので、

どうすればいいのか悩みます。。。

去年のチョコをいまだに消化できない。\(^o^)/

メイリーフ以外でアイスティーを作るなら

アールグレイにして欲しい狼男氏の

今日のランチは、ローストビーフプレート!!

出てきた瞬間に思ったのが、

あれ?なんでこれだけトマト付?\(^o^)/

そんな些細な疑問は良いとして、

ランチ登場最多のメニューは、

やっぱり抜群の安定感ですね!!

今日ローストビーフサンドを

お昼に食べてた人いるけど、

まったく意味がわからない。\(^o^)/

-------------

今日のメイドさんは、

一番アイスを丸くまとめるのが上手なひめかちゃんと、

会話の節々にキラリ☆と知性が光るほたるちゃんの

メイリーフの頭脳派メガネコンビでした!!

ほたるちゃんは久々ですが、

やっぱり頭がいいなー。って、

話していて思います。

でも、頭が良すぎるので

まだまだ若いんだなー。

って、思っちゃいます。

そこが可愛いんだけどね☆

もっとご主人様させてあげれば良いのに!

ひめかちゃんは、抜群の安定感でした。

「ケーキ、大きいほうを選んでおきました」

って、、、なんていうトキメキセリフ。\(^o^)/

ひめかちゃんは、

メガネ無いほうが美人なのになー。。。

明日・明後日は、

作者取材のためおやすみです!

最近まとめる気も無い。\(^o^)/