「次はどうする」かそいつと約束する そしてそれを絶対守ることだ

今週のジャンプ。

ブリーチ最終章が始まりましたね。

今までのアイデアのストックを全部つぎ込めば、

やっぱりそれなりの結果は出せそうなので、

出し惜しみしないでやり抜いてほしいです。

スターズはいよいよ「宇宙人」登場ですね。

誰も知らない生物を描く自由演技なので、

まさしくここが作家の創造性が問われる場面です。

最後くらいは驚きを提供してほしいです。

バクマンは、ネタが尽き始めたと

思ってたら上手いところに絡めてきましたね。

AKBの事件もそうですが、

ブログやツイッターは皆さんが思ってる以上に

怖いツールだと思います。

私がブログを移したの過剰な反応に

思えるかもしれませんが、このくらいの

過剰な対応でちょうどいいのかなー。

って、思います。

どうでもいいけどパリストンさん

イケメンすぎ。\(^o^)/