2月13日 やめられないとまらないのは己の意思が弱いだけ

日本ツインテール協会

なる、素敵な協会が立ち上がりましたね。

メイド喫茶に通う前は、

さほど興味はなかったですが、

ツインテールは確かに良いですね☆

http://twintail-japan.com/

大阪に行っていたことなど

微塵も悪びれもせずに平然とお帰りする

狼頭氏の今日の日替わりは、かっぱえびせんドリア!!

じゃなくて、赤い鶏ちゃんプレート!!

おかわり!!

・・・したい。

ダイエット中にも関わらず

本能にすべてを任せてガツガツご飯を

ほうばりたいくらいの見事な味付け!!

ジューシーな鶏肉をこんがり焼いて、

少し辛めな味付けを抜群の塩加減とともに

絡められたら220gのご飯じゃ、

足りるわけ無いじゃない。\(^o^)/

お代わりコールを何度と無く飲み超えて

我慢しましたが通常時なら間違いなく

2食は食べたい絶品料理でした。

この料理だったらポテトサラダも

相性バッチリでパーフェクトですね♪

美味しい!!

------------

本日のメイドさんは、

ドリアと思いこめば食べられるよ!なひめかちゃんと

最近あやかちゃん以外にも安定のうざさを見せる、

凸凹18できちゃうコンビでした!!

最近はメイリーフに慣れすぎて

ロングスカートが当然と思ってましたが、

昨日丼でたくさんのメイドさん見た後だと、

やっぱメイリーフのスカート長すぎだろ。\(^o^)/

スタイル良いメイドさんも多いから、

明日の私服エプロンデーはちょっと楽しみですね。

ちなみに私服が「裸」の人居ないの?\(^o^)/

そして大阪のご主人様方からだけ、

抜群の知名度を誇るメイリーフ。

ご飯美味しそう・・・。

の、賞賛の嵐本当にありがとうございます!!

2ヶ月通っただけで

私を5kg近く太らせたやみつきの味。

名古屋に来た際はぜひご賞味くださいね?

やめられないとまらないメイリーフ!!