2月14日 メールの返信なんてそれっぽければ成り立つもの

映画モテキの宣伝で、

15分間だけモテキ体験が出来るサイトが

公開されていますね。

http://www.toshiba-smartcommunity.com/15min/

結果として全員分のムービーを手に入れました。

元祖正統派DDの本領発揮です。

なんていう充実したバレンタイン・・・。\(^o^)/

職場の8割が女性なのに

義理チョコをひとつしかもらえない

狼頭氏の今日のランチは、

ピンクのクリームパスタ!!

は、以前に紹介したので、

2000円以上注文すると

もらえるメイドさん手づくりマフィン!!

うん。。。マフィン!!

This is マフィン!!

正直チョコが苦手だったので

こういうもののほうが正直嬉しいです♪

紅茶のダージリン入りだそうですが、

メイリーフは売りの「紅茶」という姿勢を

あまり崩さないのでそこは好きです。

変わらないものは大事!!

早く新しいメニュー導入してほしいなー。。。

------------

今日のメイドさんは、

制服じゃないのでクラシカルさが出ないトモちゃんと、

ダサいのは分かっていたのでせめて面積を減らしてみたひめちゃんの

知性派学業コンビでした!!

今日は、イベントデーということで、

私服でお給仕らしいですが、

自分の私服を公開するのって

結構酷なイベントだと思います。

ともよマジ天使!!

正統派黒髪メイドさんですが、

私服もピンクのワンピースっぽい

あまあまな感じで萌えでした☆

ひめかちゃんは、、、あれですね。

ひとつひとつの素材はいいのに、

組み合わせが・・・あれ?みたいな感じですね。\(^o^)/

麺もスープも具材も最高のものを揃えた。

でも、ラーメンとしてみると美味しくない理論です。\(^o^)/

一個一個のお洋服自体は素敵なのにね♪

でも、とりあえず今日一番ないなー。

って、思ったのはエプロンです。

ハート型って。\(^o^)/

四角い緑色のエプロンとかのほうが良かったなー。

私服にエプロンの魅力は、

何でもない飾り気の無いエプロンから

ちらりと見える若さ弾ける肉体のアンバランスさなのに・・・。

今日の夜は誰が居たのか謎ですが、

お帰りできた人はラッキーでしたね☆

思い返せばチハヤさんに

長らく会えていません。。。

ちはやー。俺だー。

韓国ドラマの話を聞かせてくれー。\(^o^)/

ブログ更新しないし、

忙しくて痩せたって話聞いてたから

心配してたので損しました。\(^o^)/

でも、それでこそみんなのチハヤさんですね♪