2月20日 英国の屋敷に住み、日本人メイドをめとり、中華料理を食べる

今日のディナーはカレー!!

カレーだけならまだカロリー低いと思って、

頼んだらなんかサービスでナンつけられた。

貧乏でひとりだけナン食べれない人と思われたみたい。

あ、ありがとう。

本当は食べたかったんだよ。

この巨大ナン。\(^o^)/

食事制限しなくても、

普通のご飯量に戻すだけで痩せる

狼頭氏の今日のランチは、

豚肉と白菜の中華風炒めプレート!!

ひゃぁあ しょっぱぃいいい。\(^o^)/

先週に続いて安定の塩加減。\(^o^)/

こ、これは私におかわりをさせないという

お店からの優しい配慮ですね。

わかります。\(^o^)/

きっとね。あれだよね。

キッチンさんが私との別れを惜しんで、

どうしても涙で塩加減が強くなっちゃうんだよね。

そうだよね。そうしよう。\(^o^)/

------------

今日のメイドさんは、

手を後ろに組んでルンルンしながら近寄る姿が可愛いちとせさんと、

世界のおじいちゃん名鑑の発売を切に願う枯れ専のまいちゃんの

ひとりでなんでもできるもんコンビでした!!

最近ひとりで旅行に行って、

サファリパークと水族館を堪能したらしいマイちゃん。

朝からオープンアタックしてひとりで水族館を

ラストまで楽しむ術を熱く語っておりました。

そしてそれに負けじとひとりディズニーの楽しさを

延々と語り続けるちとせさん。

残念です。

いたって残念な二人が確かにここにいました。

お互いの行動を馬鹿にしあってましたが、

どっちもたいしてかわらねーから。\(^o^)/

今日は珍しく時間があったので、

ちとせさんの今後の恋愛事情について

真面目に考える会議を開催していました。

恋愛に奥手なちとせさん。

仮に学校で好きな人が出来たとしたら

どうやって相手に行為を伝えますか?

A.相手の目の前で消しゴムを落として拾わせる。

  そしてその後は「ありがとう」と、言って立ち去る。

・・・え?

どのポイントで好意を伝えた?\(^o^)/

ちとせさんは、これからも安定の

薄幸美少女設定を守ってくれる予定です。\(^o^)/

-----------

本日のスーパーデレタイムは、

疲れて眠すぎるのでおやすみっ。

マイちゃんもそう簡単に

デレてなんてあげないんだからねっ。\(^o^)/