2月21日 カウントダウン7

前からずっと突っ込もうと思ってて

言えずに居たんですがあすちゃんって、

なんであの名前にしちゃったんでしょうね?\(^o^)/

2/25に「ゾンビアス」という映画が公開らしいです。

まさにあすちゃんのための映画?\(^o^)/

http://zombieass.jp/

9連勤目だと寝ても疲れが取れない

狼頭氏の今日の日替わりは、

トマトとベーコンのスパゲッティー!!

シンプルイズベスト!!

素材そのものが良いメイリーフでは

下手に凝らないそのままの料理が、

実は何気に美味しかったりしますよね☆

口の中に広がるほのかに酸味を帯びた甘みと

つるつるの良質なパスタから香る小麦粉の甘み。

少し物足りないな。

と、思うくらいがちょうど良い。

食後のアイスティーも映えるような

オシャレなメイド喫茶のランチでした。

美味しい!!

--------------

今日のメイドさんは、

髪の伸びが異常に遅いあやかちゃんと、

髪の質感が異常に美しいまいちゃんの、

伝統のツンデレコンビでした。\(^o^)/

今日も今日とてあやかちゃんに、

ハスハスしまくる怪しいまいちゃんに、

まんざらでもなくテンションが高いあやかちゃん。

このカップルがもう見られないと思うと寂しいですね・・・。

お弁当の保冷材に何故か

ガリガリくんをチョイスするあやかちゃん。

贅沢おにぎりを購入したけれど、

鮭が嫌いだから中身を丸ごと捨て去るあやかちゃん。

今日もアヤカワールド全開で、

ブリーチの話を嬉しそうにしてました。

やめてぇええええ。\(^o^)/

今日は珍しくお嬢様コンビが

アフタヌーンティーセットでくつろいでたのに

なんていう脱・クラシカル路線。\(^o^)/

絶対今日のお嬢様ひいてたわ。

楽しそうに会話してたのに途中で

シーンってなってたもん。\(^o^)/

お客さんの私が何故かびくびくしちゃったもん。

そういうのは常連さん居るときだけにしてー。\(^o^)/

こうした思い出が、

すなわち僕の名古屋の全てでした。

悲しい。\(^o^)/

通常はシフト公開しないけど

最後のお別れの卒業なので特別公開。

2/28 13:00~14:00くらい

メイリー

2/28 16:00~22:00くらい

→丼

の、予定です。

万障お繰り合わせの上、

皆様ご参加ください。\(^o^)/