オテンバ イタズラ だいすき♪ みどりの ドレスも だいすき♪

新種のキャンディで、

アフタヌーンティーセット!!

その他の店では真似できない

メイリーフだけのただひとつの味☆

何回か食べたことがあるけれど、

改めて食べると美味しいですね。

質的にも味的にも、

非のつけどころが無い完璧さ。

唯一残念なのが、1時間制ですね。

アフタヌーンティーセットを頼んだ人は、

2時間滞在可能にしたら良いのに。。。

と、思ってたけど

やっぱり一般のお客さんが増えると

嫌なのでいいや。\(^o^)/

今日は久々に長居しましたけど、

13:00すぎると旅行の団体さんが来たり

子連れのお客さんが来たり大変ですね。

でも、今日は14:00から、

ニイナちゃんが来てくれて、

あすちゃん・あやかちゃん・にいなちゃんの

スーパー幼女戦隊が結成されていたので、

とても満足な一日でした。

東海の無敵艦隊!!\(^o^)/

--------

と、相変わらずのウザさはさておき、

時間が取れるときのまとめてデレタイム!!

とりあえず今後会うのは難しそうなので

写真を回収できた出来たメイドさんだけ。

あいみちゃん

奇人変人揃いの夜シフトにおいて

数少ない貴重な常識人!!

と、思いきや、

やっぱりそれなりの個性派メイド。

柔らかい頼れる包容力は、

ついつい甘えてしまう大人メイドさんでした。

その個性的名世界観を

あまり感じられなかったのが残念・・・。

君と化学反応を起こせば、

新たなメイリーフの萌芽を促せたのに。\(^o^)/

次に会えたときはもっと聞いてみたいです☆

トラウマになる写真ありがとう♪

○にいなちゃん

あやかちゃんと双璧をなず

葉っぱの絶対無敵の幼女メイド!!

身体的な目線でも顔立ちでも、

世界全国の幼女メイドさん好き垂涎のメイドさんです☆

正直可愛い!!

可愛いメイドさん揃いのメイリーフさんでも、

トップクラスのメイドさんかもしれません。

たぶん、AKBとかアイドル好きな

人にとっては、下手に劇場通うより、

メイリーフ通ったほうが楽しいと思うよ?

でも、本人は、それと反して超クール。

どれだけ好きという気持ちを伝えても、

きっと一切反応が無い一方的恋愛に、

挑んでみるのがニイナちゃんとの正しい接し方?

カゲツちゃんとの名コンビが

とても素敵なメイドさんです。

小さいけれど何故かガンガンドSキャラ。

メイリーフの小さな巨人

これからも突き進んでくださいね♪

○せんせー

元・パティシエの

スーパーケーキコレクション!!

メイド喫茶数多しと言えど

本職経験者のケーキが食べられるのは、

メイリーフだけ!!\(^o^)/

数々の伝説を残すせんせーですが、

ケーキの腕だけは確かです!!

他のメイド喫茶の手作りケーキは、

アットホームな味付けで美味しいけど

せんせーのソレは、完全にプロ志向。

毎日食べるのはちょっと重たいし、

チョコ使いすぎだし、装飾しすぎなのが、

気になるところではあるけれど、

せんせーのケーキが食べられるのは、

メイリーフだけ!!\(^o^)/

純粋に考えると毎日毎日

別のケーキを365日作ってるとか

尊敬に値するレベルですよね!!

本当はきっとランチとか作りたくないだろうに、

いつもおかわりして申し訳なかったと思います。

せんせーの盛り付け好きだったよ!!

一度も会ったことないけれど、

メイドさんからあれだけ愛されるせんせーは、

きっと優しくて良い人なんだと信じてます。

まぁ、別にさほど興味ないから、

優しくなくても別にいいです。\(^o^)/

これからもメイドさんの癒しであり、

素敵なケーキを提供する職人さんであり、

ゲームに熱中し続けるせんせーでいてください。\(^o^)/

○ひめかちゃん

最後のメイドさんは、

シフトも仕事もマルチにこなす!

メイリーフを影から表から支える

万能メイドのひめかちゃんです!!

頭が良いのか悪いのかわからない。\(^o^)/

お給仕中は、ふんふん独り言を

ほわほわとつぶやいているかと思いきや、

ちょっとお仕事の話をふってみると、

予想以上に帰ってくるまじめワードの数々。

みんなが嫌がる仕事を積極的にこなし

みんなが気づかない部分もしっかりと気づき、

日々整えなければいけない部分を、

さりげに支える力持ちさんです。

裏方だけじゃなく、

スタイル抜群の美人系であり、

ベルを鳴らさなくてもすぐに駆けつける気づき能力。

自分がやるだけじゃなく後輩指導も出来るバランスの良さは、

一緒に働く身分だったら最高に重宝すると思います。

でも、ひめかちゃんの本当の魅力は、

何より誰よりメイリーフ大好きなところですよね♪

その「好き」の気持ちがすべての行動に繋がる

原動力であり発想力☆

次にハウスキーパーが出るとしたら

倍率1倍でひめかちゃん予想一択!!

どっちがメイリーフ好きかは、

ハウスキーパーになってから決めるので

これからもさらにさらに成長し続けて

メイリーフの核を太くしていってください♪

いつも頑張りすぎなのでお体おだいじに!!