ごはん100%

チキントマトチーズ煮定食!!

ぐつぐつに熱された鉄板の上で

とろけるチーズとはじける鶏肉のハーモニー。

美味しすぎるやろっ。\(^o^)/

つけあわせのオクラ×ツナの副菜も美味しいし、

味噌汁も神がかってるし、これに刺身ついて

お値段わずか1050円ですよ?

博多おそるべしっ。\(^o^)/

今日はさらにどうしてもどうしても

肉じゃがが食べたくて1品頼みました。

これもわずか500円!!

肉じゃがは、わりと形が残ってるほうが好みです。

肉じゃがは男の夢。

でも、そのわりに作るの簡単。

って、いうけどそうでも無いと思う。。。

結婚する人は、

必ず美味しい味噌汁と、

美味しい肉じゃがを作れると、

確認が取れないとしない。\(^o^)/