さかな・さかな・さかな

ずっと考えてた!!

ここでご飯を食べることだけが、

唯一の楽しみだと思って今日がんばった!!

もつ焼きは、美味しかった。

当然ご飯は同じ量お代わりした。

ご飯とっ。ランデブー。\(^o^)/

---------

疲れてて頭おかしい話は、

どうでも良くて名古屋でかざねちゃんが、

ライブやったみたいでいけた人いいなー。

何故あと一ヶ月早くやらないし。\(^o^)/

メイリーフ行った人もいいなー。

あやかちゃんは、合法ロリ。\(^o^)/

でも、○ちゃんさんなら、

スカートが短い萌えりぃのほうが、

きっと楽しかっただろうに。\(^o^)/

大阪→名古屋でもだいぶ遠いのに、

九州は、はるか異国の話ですね。\(^o^)/