にじゅーごにちめ

まぁ、なんていうか超元気!!

何故なら仕事がさほど無いからだ。\(^o^)/

・・・死にたい。\(^o^)/

今日の上司からのアドバイス

「方言を覚えたほうが良いよ」

ですよねー。

僕シティボーイすぎて浮いてますもんねー。

親近感とかゼロですもんねー。

事務的対応大好きですよー。

だって、お仕事だもん。\(^o^)/

九州に来て感じるのが、

なんていう情熱の無い生活なんだろう。

って、悩んでます。

なんなのかな?

この虚無感は・・・。

何か希望があれば、

それを叶えようと対策も取れるけど、

希望も何も無いからどう対応していいかわからない。

そのくせ文句だけは一人前で、

目の前の小さなことだけ一生懸命。

「優しさ」って、相手に見えてるものだけを

かなえてあげるものでしょうか?

すべてが空回りの生活に思える。

そこに負けないようにしたいけど、

どうすれば良いかわからない。

仕事をしていてこんなに、

楽しくないのは初めてです。

正しいように見えるけど、

本当は正しくないのに誰も気づかない?

小さい成功を重ねていけば本当にゴールにたどり着ける?

せめて誰かひとりでも

私の考えを共感してくれれば良いのだけど。。。

分かってもらえないから話さない。

じゃ、なくて分かってもらえるまで話続ける。

結果が出なくてもしばらくは、

とりあえず頑として抗い続けよう。

そうしよう。