どこかでさくらのはなびらが

さくらの季節ですね!!

あっちゃんも卒業したし別れの季節。

と、いうわけでAKBカフェin博多。\(^o^)/

会社の人が前におおしまゆうこ見かけたって

言ってたけど何しにきたのかなー?

って、思ってたらここだった。

わずか徒歩5分の好立地だぜ。

これはメイドさんじゃないからセーフね?\(^o^)/

写真は、ゆきりんが一押しするバナマヨパン。

これがご馳走だと感じる庶民感覚。

萌えますね。\(^o^)/

ゆきりんもさしこも九州出身らしいし、

前向きにとらえていきよう。

そうしよう。\(^o^)/

ちなみにお店自体は混みすぎてて、

最高にイライラして5分で出た。\(^o^)/

春休みの学生消えればいいのに。\(^o^)/

しかし毎年のことですが、

花見とか永遠にいけない気がする・・・。

札幌転勤になるしかないな。\(^o^)/