体は肥えても 心はいつもスレンダー

黒ウーロン茶。

私の暴飲暴食を見越してか、

会社の自販機に常備されています。

名古屋は、レッドブルがあって、

大阪は、リポDがあって、

どちらも売り切れにしたけど、

黒ウーロンは、無理だな。\(^o^)/

そもそも発想が、

食べなかったことをなかったことに。

と、いう発想自体が心の贅肉になってるのだ。\(^o^)/

と、いうことで魚を食べれば太らないでしょ?

信仰の狼頭氏です。

馬鹿すぎる。\(^o^)/

それにしてもココの魚は、

めちゃくちゃうまいな。

塩サバなんだけど、身が肉厚で、

もっっっのすごくじゅぅしぃいいい。

サバの魅力は、下品なほど、

うまみあふれる「脂」をしたたりおとすところだよね。

わかわかしい青さがGOOD。\(^o^)/

---------------

話変わって丼のアイドルから、

世界のアイドルに変身中のかざねちゃんが、

名古屋でライブ出演したみたいですね。

そして、メイリーフさんに遊びに行ったようです。

あれ?

これお友達紹介ポイントもらえるんじゃない?\(^o^)/

http://ameblo.jp/shironohu-ko/entry-11206070717.html

現在下界との接点が唯一メイドさんブログなので

そこに知ってるお店が出ると嬉しいですよね。

遊びに行ってくれてありがとー。

完成度高いよね。

その分お値段も高いけどね。\(^o^)/

ちとせさんとどんな話したか気になる・・・。