目的なんてもんは 見て聞いて触って 生きて体験しなきゃ 見つからねーんだよ

今週のジャンプ!!

めだかは、他の人はツマラナイだろうけど、

さりげに私好みの展開でした。

知らず知らずに誰かに依存しようとしている

生活からの自立は、実に興味深いテーマですね。

そろそろ自分もやらなくちゃいけない。

って、いうことにいつ気づくんでしょうね?

これからの選挙に必要なものです。

そして西尾さんの最高につまらない内容を、

構図でなんとか工夫する暁さんは、

いつのまにかの名コンビなのかもしれません。

そして最初はその後が不安だった

パッキーですが、かなりリズムを掴んできましたね。

試行錯誤のうちに成長を見れるのが、

連載漫画の醍醐味ですよね!!

そしてさくまあきらJBSの後継者の

どんちゃんですが「すごスキル」の企画だけは、

面白いなー。って、思います。

「メイド」をテーマにしてやらないかなぁ?

そしてそしていまさらですが、

バクマンあずきちゃんは、

メイリーフのあすちゃんに似てると思います。

メイリーフでは、コーラ企画を

お店全体で盛り上げようとする雰囲気が好きです。

選挙公約楽しすぎる。\(^o^)/

「楽しい」は待ってるだけじゃ降ってこない。

自分で考えて作るものですよね!!

お近くの皆さんはぜひ参加してあげてください☆

http://ameblo.jp/maileaf-asu/entry-11206692117.html