さんじゅーいちにちめ

3月終了。\(^o^)/

3月の想い出は、

ここのブログに書いたことが全てです。

ご飯しかない。\(^o^)/

ひと月の勤務時間は、

きちんと集計とって無いけど、

たぶん360時間くらいかなー。

このくらいまでだったら余裕ですね。

10日目~20日目が途中頭が破裂しそうな日が

何日かあったけど、そこを越えたら普通でした。

やりたくないけどやろうと思えば、

365連勤もできると思う。\(^o^)/

1日平均12時間労働を超えたあたりが、

きっと過労死のラインなんだろーなー。

しかしそれにしても九州の売り上げは、

はっきり言って忘れたいレベル。\(^o^)/

名古屋の40%くらいしかないよ。\(^o^)/

これボーナス20万くらいさがるんじゃね?\(^o^)/

明日は4/1ですね。

これが全て嘘になったら素敵なのに。\(^o^)/