身近でなくなりゃ一緒に終わり それで良いんです

落語心中/雲田はるこ

この漫画がすごい。

で、話題になってた漫画。

読んだ感想は・・・古っ。\(^o^)/

なんていう伝統的古典少女漫画。

落語を題材にしてるだけで、

何の目新しさも無い安定の構成ですね。\(^o^)/

え・・・?

これ本当にうけてるの??

師匠の艶っぽさをただ味わうだけの漫画?

この漫画を若い人が面白いと思うのか知りたい!!

そうでなければ漫画はすでに、

旧世代の人のメディアになって

しまってるのかもしれませんね。

それはそれで終わってしまえば良いのですが・・・。

昔の人が落語が終わると信じていなかったように

漫画もいつか終わる日が来るんですね。

きっと。。。