さんじゅーろくにちめ

会社でも新卒の入社時期ですね。

22歳の子達は、

当時は一人前のつもりだったけど、

今自分から見たら超子供ですね。\(^o^)/

なんていうか人間力が低すぎて、

どう接して良いかわからない。\(^o^)/

すごい優しく研修してるつもりなのに、

一方的になぶり殺ししているみたいだな。

・・・そんなに怖い?\(^o^)/

名古屋でを反省して

めっちゃ優しくふるまってるのになー。

新卒だけじゃなくて2年目の子の研修してても

自分の仕事に精一杯でどう視野を広げて

あげて良いのかわからない・・・。

福岡超ひまですよー。\(^o^)/

関東・関西行ったらその3倍は仕事ありますよー。

何も手助けしないように見えるけど、

わざと何もしないんだからねー。

嫌いなんかじゃ決してないんだからねー。\(^o^)/

この優しさがわかるのは、

早くても1年後ですねー。

嫌な仕事だ。\(^o^)/