どうなってるの~この島は

どーなっつ!!

近所の自然派志向のオサレカフェ。

自然=万能=素晴らしいものという価値観で

どうせ美味しくないと思ってたら意外に美味しかった!!

お休みがあってもどうせ行くとこもないので、

ハーブティーを飲みながらリアルを読んで

号泣したからばっちりデトックス完了ね。\(^o^)/

-------------

今日読んだほかの漫画。

闇金ウシジマくん

昔ほど都会の若者にありがちなあるあるを

描けなくなったかなー。って、思います。

中盤くらいは秀逸。高校の道徳の教科書・・・

には、採用できない。\(^o^)/

イキガミ

中盤くらいまで1シリーズ完結が素晴らしかったです。

最後の終わり方はやや不満が残りますが、

概ね妥当な終わり方かと思います。

進撃の巨人

初期のころのツマラナサに比べたらマシですね。

それでも内容薄いですが・・・。

グラゼニ

秀逸!!

社会人が読むには、仕事のヒントになりうる

業界の小さな話が入っていて面白いです。

あとは、もう少し取材を試みて、

野球界を別の角度から語ってほしいです。

・今後読む予定

ウロボロス、どろへどろ、

アイアムアヒーローガンツ

ちょっと早いけどスーパー漫画タイムを

開始しようと思います。

昔勧められた漫画・映画を

どんどん消化できれば良いと思います。\(^o^)/