花より定食!!

今日はお休みなので午前中は、

会社と自宅の往復作業から脱出するべく

めずらしくちょっと遠出してみました。

大濠公園という近場の公園ですが、

桜を生で見ることが出来ました!!

桜って言うかお日様を久しぶりに

拝見した気がする。\(^o^)/

ただちなみに別に

桜を見に行ったわけではありません。

あくまで朝ごはんの定食を

食べに行くついでにすぎない。\(^o^)/

定食やさんのやかんに入った

謎のお茶って美味しいよね。

ついつい丼に入れたくなるお行儀の悪さ。\(^o^)/

遠出してわかるのは、

太ってると自転車のタイヤの沈みが酷いよね。

なんでこんなに太ってるのかわからない。\(^o^)/