よんじゅーさんにちめ

ちょっとだけ休もうと思ったら朝だった。\(^o^)/

ブログ書けない時は、

相当体調とリズムが悪いとき。

連勤も気づけば43日目ですね。

あと1週間で終わるので最後のラストスパート!!

------------

ちなみに今日は2年目の子の働きが、

だいぶ急変して大ブレイクでした。

若い人はこれがあるから指導も楽しみがあるよね。

人間の成長ってアナログ的に、

毎日ちょっとずつ成長するなんて嘘。

少しやちょっとの努力じゃちっとも何も変わらない。

でも、そのちょっとの努力を毎日続けていると、

ある日突然ガクンと何かが伸びる。

レベル1→2に必要な経験値はわずかだから

最初はみんな努力するんだけど、

レベル40→41になるためのスパンが長いから

いつしか人は努力することを忘れちゃう。

「あとちょっと」のための努力で全てが変わるのに。

信じられるか信じられないかの鈍感力は、スキルです。