我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである

今日は土曜日ですね。

しょこらちゃんの誕生日ライブにいけた人。

本当に良いなー。

うらやましいなー。

出演者見るだけで楽しそうだもんねー。

特に地下アイドル好きな人とか

さらに丼に長く通ってる人なら、

普通に1日居られて楽しいライブ間違い無しだよねー。

誰かレポ書いてくれたらいいのになー。

いまさらだけど、

自分が書いてたレポは、

とっても素敵なレポだよねー。

あれを無料で読めるとか、

もうサービスしすぎな以外何ものでもないよねー。

俺は、人生の1/100くらいレポして

生きているのではないだろうか。\(^o^)/

そして今日は何の因果か

メイリーフでは深夜のゲーム大会を

今から始めてるところだよねー。

http://ameblo.jp/mai-leaf/entry-11209751627.html

実際に参加して無いからわからないけど、

メイリーフはどんどん理想のメイド喫茶

近づいていくナー。って、思います。

まぁ、クラシカルとしての多少のふり幅に

疑問を感じたりもするけど、常に前向きに

新しいことにチャレンジしようとする姿勢が、

素敵だなー。って、思います。

とりあえずみんながぱっと思いつくこと。

やりたいけどなかなか実現するとなると難しいことを

達成し終えたメイリーフさんがこれから

どうなっていくかが楽しみですね。

クレープお絵かきメニュー食べに行きたい!!

>○ちゃんさん

砂ぼうず見つけ次第読みますねー。

でも、マイナー作品見つけるの面倒なので

だいたい半年後くらいにレポされると

思っておいてください。\(^o^)/

あとは、女の子のオススメは覚えてるけど

男の子からのオススメはあっさり忘れます。\(^o^)/

聞いてみたい。

と、言えば丼のご主人様オールスターアルバムですね。

あれはどこで買えるんですか?\(^o^)/