僕は知り合いとご飯を食べることが少ない

少ないっていうかゼロ。\(^o^)/

九州に来てからまさかの

ぼっち飯率100%中の100%。\(^o^)/

こないだはまさかのひとり鍋にチャレンジ!!

「炊き餃子」っていう、少し変わった料理があるので

ほんの軽い気持ちで入ったのがそもそもの失敗だった。

ここめっちゃ穴場のオシャレスポット的なお店で、

正直周りがカップルだらけ。

入った瞬間。

「え?お前ひとりで来たの?」

と、いう冷たい視線。\(^o^)/

鍋なんて1人前頼むわけにもいかず、

店員の無言のプレッシャーに2人前注文。

鍋2人前頼んでるから、

しめの雑炊も2人前頼んだら

なんか偉いことになりました。\(^o^)/

ち、違うんだからね。

これは、今度使うデートのリサーチに

ちょっとお店の雰囲気を確かめに来ただけだから。

勘違いしないでよねっ。

そもそもここ値段高いわりに、

味的には美味しくないから、

もう二度と来てなんかあげないんだからー。\(^o^)/

周りがキャッキャウフフしてるのに、

ひとりでずっと漫画読んでてごめんね。

ゾンビとかに襲われる漫画を

淡々と読み進めていてごめんねー。\(^o^)/

>まるちゃんさん

すごくオブラートに包んで言ってたのに

めっちゃストレートを放り込んで来ましたね。\(^o^)/

そりゃ漫画のセリフを

「美味しい」→「気持ち良い」にしたら

それは完全にそういう漫画です。\(^o^)/

そもそも「30歳」「人妻」「夫が単身赴任」

と、いう時点で素晴らしい設定ですよね♪

残念さ100%のブログになりました。\(^o^)/