何も無いときはとりあえず川沿いへ

中州!!

何の川かは知らない。\(^o^)/

とりあえず会社と自宅の往復生活から脱出。

天神駅の東側まで足を伸ばしました。

中州思ったより近い。

自転車で10分かからない。

メイリーフがいかに遠かったか。\(^o^)/

今日のお目当てはとにかく餃子!!

もともと餃子が好きではあったけど、

福岡はさりげに餃子美味しくない?

鉄鍋餃子は、めっちゃ高温で焼いてるのか

皮がめっちゃパリパッリ。

でも、噛めばもちもち具材もバッチリ。

2件目は、プラス水餃子だけど、

本当に美味しいぃいいいい。\(^o^)/

マジ餃子最高っす。\(^o^)/

でも、どっちも飲み屋になるので、

ぼっちには辛い環境・・・・。

ましてや2件目は、

ご飯を出してくれないなんて。\(^o^)/

そして駅前ふらふらしてたら、

ミュージシャンがあっちこっちに存在してました。

東京とかでも多かったけど、

数と質が違うかも?

でも、近接していてうるさくないのかな?\(^o^)/

気づけばチューリップが綺麗な季節ですね。

ハウステンボス行きたいなー。

スペースランド?も行きたいし、

温泉にも行きたいよー。

繁忙期明けの夢が広がる季節です。

春ですね♪

ひとりの状況は何も変わらないけどね。\(^o^)/