それは己に何ができ 何ができないかを知ることだ

今週のジャンプ。

気持ちは、月曜日に書いてるんだけど

気づけば早くて水曜日になっちゃってるんだよねー。

3日おきくらいにジャンプが発売してる気分で

嬉しいといえば嬉しいけれど。\(^o^)/

ナルトは、久々にちょっとだけ面白かったですね。

正直初期のころから中盤まで、、、

まぁペイン編前までくらいは、

まぁまぁ神がかった面白さだと思います。

エピソードの設定と簡潔な見せ方が秀逸。

最近は、話が広がりすぎて、

伝えたいことも皆無で見ていて辛かったです。

何が出来て何が出来ないかを知るのは、

岸本先生に伝えてあげたい言葉。\(^o^)/

スケットダンスは、大阪編になって、

特有のギャグ展開あると思ったけど、

こっちも不調で見ていて辛いです。

銀魂も合わせて辛い。

何が出来て何が出来ないか知ってほしい。\(^o^)/

ただ、スケットダンスは大阪の風景見ると

大阪行きたいナーって恋こがれます。

休みほしいよー。\(^o^)/

スターズは、ようやく終わりましたね。

当初の狙いからどんどんずれてまったく意味不明に

なった近年のジャンプでは黒歴史だと思います。

これで原作者いるんだから酷いな。\(^o^)/

読みきりの無刀ブラックは、

これまた定番の古臭い漫画。

こんなの乗せるしかないほど新人不足なの?

ぬら孫とかべるぜばぶとかなんで連載するのか謎だったけど

そういう目線で見たら納得しか出来ないレベルですわ。\(^o^)/

ハンターハンターが早く再開しないかなー・・・。