ぼっちレベルも横綱級!

近所にことみつきがプロデュースする

ラーメン屋さんがあるので行ってきました。

味としては、伝統のトンコツ魚介のダブルスープ。

麺もいたって普通の特に語るべき無い味でした。\(^o^)/

ちょっと面白かったのが、

麺の多さが理事長>横綱 でした。

理事長のほうがやっぱ偉いのなー。

いつか九州場所見に行きたい。\(^o^)/

----------

とんで とんで とんで

とんで とんで とんで~♪

大阪でんなー。

まるちゃんさん

いつもコメントありがとさーん。\(^o^)/

とんでしまったのか

とばしてしまったのかで

だいぶ意味あいが変わってきますが、

いずれにしろ良い大人が何をしてるんでしょうね?

一度経験してしまったことって、

一生逃れられないオーラが背中に出ちゃうんですけどね。

それはそうと砂ボウズみつからないよー。\(^o^)/

ちなみにかざねちゃんのライブは、

もちろん全参加なんですか?(笑)