よんじゅーくにちめ

法要的にはもうすぐ喪が明けるのでしょうか?

仕事的には一切そんな気配が無いのですが。\(^o^)/

人の繁忙期も75日?

まだまだ忙しい日々が続きそうです。

今日は、以前交わした契約内容を

平然と破ろうとする人が居て相当イライラしました。

いやいや。

ちゃんと半年契約で仕事依頼してるんだから

一回受けたんなら最後までちゃんとやれよ。

やりたくないからやらないとか

お前はどこの子供やねん。\(^o^)/

そして良い仕事する職人気質ならまだしも、

ぶっちゃけ評価的にはたいしたこと無いからなー。

お前そんなことしたら、

今後一切仕事ふらないからな。\(^o^)/

でも、会社としてもなめられたままではいけないので

結構見せしめ的な報復は絶対行います。

会社って怖いですね。

でも、そうしないと組織としては統制とれないもんね。

みんながまともであれば、

みんなが幸せになるのなんて簡単なのに・・・。