ごじゅーにちめ

3月から頭の中では

ほとんど変化がないんだけど

気づけばあっという間の50日!!

やる前は厳しそうだと思ったけど、

正直なんてことは無い50日でした。

「できない」と思うからできないだけであって

やろうと思えば意外に何でもできるものだよね。

本当だったらやったね!自分。

頑張ったね!自分。で、

ひゃっほーってメイド喫茶だったり、

明日はたっぷりおやすみの予定だっただけど、

全然そんなことにはなりませんよ。\(^o^)/

むしろ状況悪化しまくりですよ。

ゴールデンウィークまでは休むの無理だな。\(^o^)/

はっきり言って去年に比べて面白くもなんともない

つまらないブログですが、よろしければこれからも

ご愛読くださいませ。

違うんだ。\(^o^)/

本当は、もう少し面白いんだぁああ。\(^o^)/

50にして天命を知る。

もう少しだけ頑張ります!!