はるのあらしは とつぜんに

最近忙しすぎて

みなさんのブログを見るのも四苦八苦。。。

でも、そんな時に限って、

目を疑うような衝撃的な記事が投稿されますよね?

メイリーフのともよさん・・・卒業。\(^o^)/

そして卒業式すら行わない電撃卒業。\(^o^)/

正直卒業式やってくれても

会いに行けないから同じだけど、

やっぱり寂しくて仕方ないですよね・・・。

色々な形の正統派メイドさんは居れど、

容姿・知識・雰囲気と全てがそろったメイドさんでした。

何より人のために働くのが好きそうな姿が、

見ているほうもとても楽しかったです。

個人的には、頭が良いのに不器用すぎて

損をしている面に共感を感じていたので、

友達になれそうだと思ってたのに・・・。

どこの道に行っても彼女の聡明さなら

成功以外ないと思っています。

長い間お疲れ様でした☆

次のステージでも頑張ってね!!