ごじゅーいちにちめ

本当はお休み。

なので朝3時間仕事して

昼から夕方くらい休んでも良いかなー。

と、思ったら面白いくらいトラブル。

何が悲しくてキルフェボン

仕事しなくちゃあかんねん。\(^o^)/

きっとみんなは悪気はないんだろうけど、

結論言うと九州地区が田舎すぎるんだろうね。

都会人ぶるつもりは、無いけど

都会的なやり方が一切通用しません。

はいはい。

どうせ私の対応は事務的ですよ。

事務的。\(^o^)/

小さな規模だから何でもかんでも融通がきくだろうね。

そういった小さな顧客をがっちり抱えて、

お互いがお互いのパイを確保しあって生きるんだよね。

ツマラナイ世界。\(^o^)/

本当に名古屋に居たら良かったなー。