ごじゅーさんにちめ!!

繁忙期あけ。

と、いうことで半ば強引に

みんなを引き連れて飲み会。

何故みんなそんな嫌そうな顔をする。\(^o^)/

たしかに精神的に疲れてるし、早く帰って休みたいだろうけど

少しくらいは一体感もって欲しい。。。

古い時代の考え方かもしれないけど

食事の少ない職場はやっぱりコミュニケーションも少ない。

個人の枠に入ったらダメなんだけどなー。

ま、初めて人と食事したから楽しかった。\(^o^)/

そして今日は、なずちゃん卒業式の

予約をしてしまったのでメイドさんとも

電話で話してしまったので超楽しい一日でした。\(^o^)/

強引に休み取ったしなー。\(^o^)/

と、いうわけで禁メイド生活は、

あえなく53日で破られてしまいました。\(^o^)/

明日からは、新たな目標禁・外食生活を始めます。

なんていう難関。\(^o^)/

目標10日で頑張ります。\(^o^)/