禁・外食生活 1日目

みんな大好き麻婆豆腐。

ピリッとした刺激に、

ひき肉の旨みと豆腐の食感が絡まって

ご飯ががしがし進む最強のパートナー☆

はい。ダメー。

外食禁止、一日も持たず。\(^o^)/

3日坊主とかうらやましい響き。\(^o^)/

YES!! I am 意志薄弱。\(^o^)/

だってさー。

仕事つらいんだもんさー。

ここで食事を取ったら私に何が残ると言うの。\(^o^)/

気を取り直して明日から再チャレンジします☆

--------

今日仕事でショックだったのは、

採用で良い人材見つけたのに逃しちゃったこと。。。

普段は、冷徹にほいほい落とすのに

いざ意中の人見つけて逃すとショック大きいよね?

正直ねー。

もうちょっと偽って契約しちゃう手段もあったんだけどねー。

でも、私馬鹿だから嘘つきたくないんだよね。

とにかく正直に真正面から全部見せた上で

それでも一緒にやってくれる人を探しちゃう。

うまい見せ方もあるんだろうけど、

不器用だからいまいちできないんだよねー。

ココが上にのぼれるかどうかの違いなんだけど。。。

悩むなー。

でも、相手に負担をかけるのは苦手!

だったらいくらでも自分が負担してやる。\(^o^)/