禁・外食生活 1日目 その2

みんな大好きヤリイカの刺身!!

福岡には珍しくランチ850円だと思ってたら

あとで、ゲソの唐揚げが運ばれてきてビックリ。

これちがうんじゃないですか?

って、言ったら「1匹まるごとですので」

って、当たり前に返された。

せめてカロリー低いと思ったのに。

いらぬサービス。\(^o^)/

そして3日坊主という響きがうらやましい。

1日も無理だ。\(^o^)/

------------

今日は福岡に来て初めてスタッフを泣かせました。

今まで優しくしてきたけど

ちょっとギア上げただけでこれか。\(^o^)/

仕事の出来ない人って、

無駄にプライドが高い人が多いですよね。

別に貴方が嫌いなわけでも無いし、

貴方を貶めたいわけでも無いのに、

受けた指摘に敵対心を持っちゃうんだよね。

ちがうんだよ。

敵なのは内部の人間じゃないんだよ。

外にいるお客様をいかに満足させるじゃないか。

そのためにこうしたほうが良いよ?

って、アドバイスしているだけなんだよ。

僕たちは仲間なのになんでわからない。\(^o^)/

人は目に見えやすいものばかり追うけれど、

本当に大切なのは目に見えにくいものなのに・・・。

もっと世界を広く見つめてほしい。\(^o^)/

他の子はかわるがわる熱出して倒れるし、

どっちかというと倒れたいのは俺のほうだ。\(^o^)/

とりあえず4月の休みはゼロに決定しましたー。

わーい。働きほうだいだよー。

もう死にたい。\(^o^)/