外食禁止生活1日目 その4

みんな大好き豚タマゴ丼!!

ポコスタの十八番の料理でしたが、

ニンニク風味強めでしょうゆ味が濃くて

やや関東風の味付けでした。

伝説のスタ丼に似てる味です。

美味しかった!!

ぶっちゃけ福岡の料理は、結構味は薄いです。

濃い目の味の名古屋でなれたのを引いても

結構薄いかなー。トンコツは、濃いくせに。\(^o^)/

ポコスタさんもなんだかんだで

4周年おめでとうございますですね。

今は、知ってる子のブログもわからないし

お店のHPすらも見て無いのですが、

メルマガだけが永遠に届き続けます。\(^o^)/

あの頃子供だった子たちも、

今はみんな立派になってるのでしょうか?

>まるちゃんさん

結婚おめでとうございます!!

・・・妹さんの。\(^o^)/

籍を入れていないだけの

お嫁さんは、めっちゃ精力的で良いですね。

私はライブに行くばかりか

もうラジオを聴くこともできません。\(^o^)/

20日の卒業式来るのかなー。

メルヘンも行こうと思うんですが、

ぶっちゃけあそこ超高くない?\(^o^)/

自分から話を振っておいて1週間後の返事失礼しました。\(^o^)/